人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルで大人な洋服   こだわりの生活雑貨のselectshop


by petit-arche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス♪

あっという間のクリスマス♪

皆さん楽しく迎えてますか~?


わが家は、当然お仕事なので、
おうちで、のんびり「うちごはん」です^^

お兄ちゃんリクエストのハンバーグ。
後で、ダッシュでコネコネしないと:::


そうそう。
お兄ちゃんは、今日が終業式。

色々あって、頑張った2学期でした。

4年生ってすっごく微妙な頃で、
思春期もありで、お兄ちゃんにとってはとっても大変な時期となりました。。。

四苦八苦しながら前に進んだり、また戻ったりで・・・

そんな大事な時期なんだな~っと改めて思い、
大切にしてあげたいなと願う母です^^


冬休みは、リセットして、いっぱい楽しく過ごしたいと思います!




hacuさんから、品切れ中だったパイルのハイソックス届きました~^^
やっぱり冬はこれでしょ!

hacu パイルハイソックス 945yen
メリークリスマス♪_a0094534_11582054.jpg


福袋 29日まで受け付け中!!
まだまだお待ちしてまーす^-^

by petit-arche | 2009-12-24 00:00